顧問ブログ

今日、走った人だけが残る

こんにちは、顧問の保です。

明日とか、来週とか、来月とか。

今から先は、どのようにも進むことができる。

しんどいし、明日にしとこ。

今日は走るの、やめとこう。

そんな日もある。

でも、

走った人だけが残る。

即行動した人だけが、たとえ失敗したとしても、実績になる。

評価になる。

ご支持につながる。

動いた人にしか、見えない景色がある。

悲しいかな、過去には戻れない。

あの時こうしておけばよかった。

もっと早く動いておけばよかった。

そう思うことはある。

でも、幸運にも、私たちは前に進むことができる。

歩いて行くのか。

よそ見をするのか。

立ち止まって振り返るのか。

それとも、走るのか。

将来こうあるべきだ。

だから、今こうしないといけない。

こんなはずではなかった。

なら、やり直さないといけない。

そう思うなら、そこを、どんどん走らないといけない。

考えているだけでは変わらない。

悩んでいるだけでは変わらない。

誰かが背中を押してくれるのを待っていても、時間だけが過ぎていく。

今日、全力で走り抜けなければならない瞬間がある。

それは、明日ではないかもしれない。

来週でもないかもしれない。

今日かもしれない。

私?

私は、今日も全力で走りました。

一緒に走りましょう。OSAKA Plusは全力でサポートします。

この記事をシェア

次のビジネスチャンスは、ここから。

まずは一度、OSAKA Plusの交流会にご参加ください。
新しいビジネスパートナーとの出会いが、あなたを待っています。

交流会日程を見る